福岡で脂肪冷却

福岡の友達と長電話!

2時間話しても無料ってすごいよね~

以前だったらいくらになっていたのかな?

そーいえば、大学の時、福岡に住んでいる彼氏と遠距離恋愛していたけど、当時は携帯もないし、電話のみ。。

電話料金が上がったって、親に怒られたな~

懐かしい。。

ちなみに、友達は脂肪冷却を体験してきたそうです!

>>脂肪冷却 福岡

もう、超タイムリーで、いろいろ聞いちゃいました♪

私も気になっていたんですよね^^

ちなみに、脂肪冷却は、1回の施術で20%の脂肪がなくなると言われています。。

これってスゴイですよね^^

友達は、受けた翌日はめっちゃ喉が渇いたと言っていたけど、それは、脂肪冷却して死滅した細胞を体外に排出するため、代謝が上がっているのでは?と思いました。

やっぱりしっかり効果があるんだなー。。

 

私も受けてみたくなった!

とりあえずは体験エステに行ってみようと思います^^