リプティ

ライザッププロデュースのホットヨガリプティが気になっています。

最近広告がいろいろ出てますよね~

リプティと、暗闇のフィットネスですね!

暗闇のフィットネスは、フィールサイクルとか、Bmonsterみたいな感じがするので、若干若いのかなーという印象。。

でも、ホットヨガならのんびり通えそう。。

しかも、室温が、30℃なんですね~

これはかなり魅力的かも?

だいたい、ラバとかカルドは、40度以上だったと思います。

体験レッスンに行ったことがありますが、とにかく息苦しくてトラウマになりました。。笑

しかも、カルドは、注意事項にクラスが始まったら部屋から出たらいけませんみたいなことが書かれていて、私は真面目に守っていたのですが、結構、途中で出ていく人いたけどね。。

まぁ、いいとして、ライザップのホットヨガはこれに、食事指導なども含まれるということ!

ちょっと無料カウンセリングに行ってみようかな?!