アールワイレンタル

スーツケースって皆さん持ってます? 私は以前持っていました! でも今は実家です。。 というのも、都内の一人暮らしだと邪魔なんですよね~ そこまで頻繁に旅行に行くわけじゃないし、やっぱり置くスペースってないです。 で、旅行に行く時は、実家から送っ…

リプティ

ライザッププロデュースのホットヨガ、リプティが気になっています。 最近広告がいろいろ出てますよね~ リプティと、暗闇のフィットネスですね! 暗闇のフィットネスは、フィールサイクルとか、Bmonsterみたいな感じがするので、若干若いのかなーという印象…

ミュゼ

いろいろな脱毛サロンがありますが、もし脱毛が初めてなら、私は、ミュゼをお勧めします♪ 実際に私の初めての脱毛もミュゼだったし、周りの友達もみんなミュゼに通っていました笑 最近は、いろいろな脱毛サロンが増えていますけど、その脱毛サロンごとに特徴…

福岡で脂肪冷却

福岡の友達と長電話! 2時間話しても無料ってすごいよね~ 以前だったらいくらになっていたのかな? そーいえば、大学の時、福岡に住んでいる彼氏と遠距離恋愛していたけど、当時は携帯もないし、電話のみ。。 電話料金が上がったって、親に怒られたな~ 懐…

東京で都度払いの脱毛

脱毛に通ってみたい。。 でもとりあえず一回試してみたいっていう人、私だけではないかと思います。 私は、以前、ミュゼの100円キャンペーンに行ったことがありますけど、脱毛初めての日、めっちゃ緊張しました笑 スタッフさんに、「照射するとき言ってくだ…

次は。。

先日、大学のサークルの先輩の結婚式の1.5次会に参加しました。会場はホテル インターコンチネンタル 東京ベイでした。 結婚式は何度も出ていますが、お台場の方の会場は行ったことがなかったので楽しみでした。大学の友達と新橋で待ち合わせして往きました…

冬の鍋

最近すっごく寒いですよね! 寒さ対策のために、ホッカイロをお腹と背中の両方に張っています。 普通は2枚も貼らないのかな? 私はわりと寒がりなんです。 なので、冬にパンプスを履くときは絶対に足裏にもホッカイロを貼ります。 本当は足の甲が露出するの…

カフェ巡り

最近めちゃくちゃ寒い日が続きますm(__)m 私、寒いのがめちゃくちゃ苦手(;_;) なので、少しテンションあげるためにカフェ巡りしてみる事にしました~✨✨ スタバみたいな気軽に入れるカフェも落ち着けるから好きなんだけど、 たまには格式高そうなホテルカフェ…

四谷

今日は四ッ谷駅周辺を歩いてみました。 すっきりとした青空。今日は散歩日和です。 まずは、イグナチオ教会。私はキリスト教じゃないけど 静かな空間にひとりで座ってると心が落ち着くんです(*^^*) ここのおすすめはステンドグラス。そこからのやわらかい光…

はじめまして

はじめまして! 引き寄せ大好きアラフォーです。 今年は自分でハッピーな日常を創造していきたいと思っています。 そんな私の日々のこと、綴ってきます。 どうぞ宜しくお願いします!