東京で都度払いの脱毛

脱毛に通ってみたい。。

でもとりあえず一回試してみたいっていう人、私だけではないかと思います。

私は、以前、ミュゼの100円キャンペーンに行ったことがありますけど、脱毛初めての日、めっちゃ緊張しました笑

スタッフさんに、「照射するとき言ってくださいね!」と何度も何度もお願いし、10分で終わる施術を、かなり時間使ってしまった記憶があります。

スタッフんさんもめっちゃ苦笑していました。。

それくらい、ビビりな私ですが、いまだにVIOエリアの脱毛はしたことありません。。

どれくらい痛いのか?っていうのを、実際に体験してみたいなーと思っているのですが、なかなか1回体験できるところってないですよね~。。

部分脱毛ならあるのですが。。

でも最近は、都度払いの脱毛というメニューがあるところもあるみたいです!

>>脱毛 都度払い 東京

これ、めっちゃありがたいですね~

ちょっと利用してみたいなーと思っています♪

たぶん、同じようにビビると思うけど。。笑