アールワイレンタル

スーツケースって皆さん持ってます?

私は以前持っていました!

でも今は実家です。。

というのも、都内の一人暮らしだと邪魔なんですよね~

そこまで頻繁に旅行に行くわけじゃないし、やっぱり置くスペースってないです。

で、旅行に行く時は、実家から送ってもらっていたのですが、送料もかかるし、結構めんどくさいので、最近は、スーツケースレンタルしちゃっています。。

利用しているのは、アールワイレンタルさんです。

たぶん、調べた中でもここが一番やすいのではないかなーと思いますね!

旅行会社で借りると、1週間で、2万近くするけど、ここだと、1万くらい。。

半額くらいになるので、めちゃ安いですよね~

で、レンタルだと、レンタルするたびに必要な大きさを選べるからいいなーと思っています♪

自分で持っているとなかなか出来ないですからね。笑

というわけで、私はレンタルを愛用中です!