カフェ巡り

最近めちゃくちゃ寒い日が続きますm(__)m

私、寒いのがめちゃくちゃ苦手(;_;)
なので、少しテンションあげるためにカフェ巡りしてみる事にしました~✨🤗✨

スタバみたいな気軽に入れるカフェも落ち着けるから好きなんだけど、

たまには格式高そうなホテルカフェも、

落ち着けそうだし、体が暖まりそうだし、雰囲気を楽しめそうだし、

一石二鳥🎵(  ̄▽ ̄)

で、今回はグランドハイアットに足を運んで見ました😁

流石にホテル内は暖かい\(^-^)/

ロビーで座って本読んでいるだけで寛いでしまいましたが、

せっかくなのでカフェも楽しみます🎵

今日は身体を温めたいので、アールグレイティとインスタ映えしそうなスイーツを頼んでみました😃

店員さんの動きが優雅で、外国人旅行客が沢山いる‼️

何だか日本にいながら別世界みたいでした✨

横に後ろに外国語が飛び交う中、少し違和感を感じるような気もしながら、

間もなくスイーツと紅茶が運ばれてきました😍😍😍

アールグレイベルガモットの香りに包まれながら、

見事に盛り付けられたスイーツにテンションが上がりっぱなしでした‼️

食べるのがもったいない💦💦

とにかく、インスタに載せるためにいろいろな角度からスイーツ撮影してみました😆

上から、横から、斜め上、アップ、、、
紅茶が冷めてしまいそう😅

これ、一人で来るより誰か友達を誘ってきていたら絶対もっと盛り上がっていたのに、、、

誰も誘わずに来たことを少し後悔しましたm(__)m

一人でゆっくり考え事をしたいのもあって、今回は一人で来たんだけど、、、

一人よりも誰かが一緒にいてくれて、一緒に楽しむ時間も本当は捨てたもんじゃないんだな、、、

少し反省です😅

さてさて、後悔していたらお茶が冷めちゃう☕️

今日はとりあえず一人で楽しもう✨

次来るときは、きっと誰かと一緒に楽しみたいな🎵